【黒ウィズ】覇眼戦線4、開戦! あと今後の目標

テーマってめっちゃ簡単に変えられるんですね......

とりあえずシックな雰囲気のものに変更しました

 

覇眼戦線4開始!!

姉妹のいざこざが一段落つき、主役をアリオテスに移し開催された覇眼戦線4、いつものごとくガチャを引っ提げてやってきました。

 

アリオテス  (火闇)・・・火版ルクス、かっこいい

ハクア    (水闇)・・・やっぱり出てきた単体蓄積邪

オリアンヌ  (水単)・・・新スキルパネル爆破大魔術、烈眼潜在持ち

アーサー   (雷単)・・・雷版3クレティア、自身のみ稀にクリティカル潜在

アシュタルミア(雷光)・・・そういえば出てなかった雷版アルル残滅

セリアル   (火光)・・・火版3プリフィカ、かわいい

 

ガチャは中々引き時という印象ですね、まどマギコラボで火光融合が引けたのでアリオテスは何としても引きたい。次点でアーサー、セリアルといった感じですね。

まどマギに石を吸われたので貯蓄0の状態ですが、ゆっくり引いていこうと思います。

 

前からアシュタル一行 and セリアルの絡みが好きだったのでストーリーの方も楽しみです、リヴェルドは出てくるのかな?アリオテスは黒猫には珍しい黒髪美少年キャラなので熱い活躍に期待しております、明日から読むぞ〜

 

今後のブログの目標(8割ぐらい願望)

1週間もしない内にネタが尽きてきて危機感を感じております。

現在Unityのスキルアップのため、最近よく見るアプリの再現版を作ってみようかと考えております。(もちろん個人用です)

一区切りつく度に進捗を上げていく予定です、いつになるか全く見当がつきませんが。

将来的には、はてなブログらしくUnityとかUnreal Engineについての記事を書きたい願望があるので礎になればという思いで頑張ります。

 

あと、今までスマートフォンでの記事表示を考慮してなかったのでぐちゃぐちゃになってると思うんですよねぇ、この記事もですけど......

今後はその辺りも色々考慮していかなきゃいけないので、大変ですね。

 

あとブログあれこれ書いてる内に投稿する時間が12時とか1時とかになっちゃうのあんまりよくない。