2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【アーケード】オンゲキ初プレイ、あとブログ名

7月26日に稼働した新作音ゲー「オンゲキ」をプレイしてきました。 チュートリアル&1曲しかプレイできてないので色々間違えてるかもしれませんが感想を書いていこうかと思います。 (↓公式サイト、URL貼りテストも兼ねて) ongeki.sega.jp システムはボーダ…

FGO三周年!!福袋その他もろもろ

FGO三周年おめでとうございます。 ソロモン辺りから初めてモチベ下がって引退してた時期もありましたがなんやかんやで今まで楽しませてもらっております。 ・ログイン石 通算ログインのプレゼント石が増加したことで今までのログイン日数に応じた石がもらえ…

諦めの魔道杯、その他もろもろ

・黒猫 色々と考えた結果、どうしても5Tデッキが組めませんでした...... 今回も皆勤組で終わりかなぁ〜 ・FGO FGOフェス衣装、ブリュンヒルデとサリエリ交換しました。 ゲッテルデメルングの活躍からさらに好きになりました、今後もちょいちょいイベントで出…

【黒ウィズ】大魔道杯 夏の祝祭 初日

画像投稿テストも兼ねて投稿、時間が無かったのでろくにデッキ組めませんでした...... 2日目以降でなんとか5Tデッキ組めるように調整します。 前の一閃斬撃といい持ってないとこピンポイントで接待されるとつらいなぁ、 総合の7Tスキチャは面白いとは思うけ…