1ヶ月ぶりぐらいの

1週間ほど前に、少し気が向いたので久方ぶりに記事を更新しました。

 

更新こそはしなかったものの、アクセス解析だけはちょくちょく見ており、こんなブログでも1日に1〜3程ですがアクセスが発生している事に驚きを感じました。

はてなブログという看板のデカさ故なのか……

 

f:id:White_Fool:20190528043728j:image

主な閲覧記事はこの辺で、地元色の強いイベント記事は公開当時にかなり(当社比)アクセスを未だにいただきサイト中トップです。なぜかゲームレビューでやたらと閲覧のあるタップソニックトップ…… 音ゲーレビューは需要あったりするんでしょうかね。

 

Unityの記事が上位があるのは個人的に嬉しいところ、元々技術ブログ的な事できたらと思いブログを始めたところもあるので……

当該記事に書いてあることはクッソ初歩的な内容ではあるのですが、誰か1人の役に立てていれば幸いです。

 

ブログのモチベも完全に死んでいるわけではないし、もう少し更新を積み重ねていきたいのですが……

相変わらず3日坊主、初心者のくせにクオリティを求める完璧主義といった悪い性格が邪魔をしてしまっています。もうちょっと気楽に記事を書けるようになりたいものですねぇ。