【黒猫のウィズ】大魔道杯 with ビューティー12天女開催!苦し紛れの5T周回

f:id:White_Fool:20190125183124j:image

正月レイドに続き12天女メインの魔道杯が開催されました〜

 

総合報酬トリテンちゃんは雷火のクレティア型チャージ精霊強化、クリ主上難民がようやく救われます。

自分もその内の1人なので全力で回らなければいけない、ボーダーがエグそうだ。

f:id:White_Fool:20190125183452p:image

 

デイリー上位のマワシはコタコタ型の水行動感知、2〜3枚は確保しておきたい、かわいい。

f:id:White_Fool:20190125183600p:image

 

デイリー下位のビシュラはレディアント魔道杯以来のエスペラル型の火チャージ斬撃、効果値はまんま数年前のエスペラルと同じなのでなにかしら調整してあげてもよかったんじゃないかと思わなくもない。

f:id:White_Fool:20190125183551p:image

 

イベ覇の内容はぽっ!かみカヌエを使えと言わんばかりにスキルを連発してくるので、演出のせいでラップタイムが長くなって困る。

 

とりあえず10数連で引けたカヌエを主軸に火単で火力出そうな精霊を寄せ集めてなんとか苦し紛れの5Tデッキは組めました、カヌエ様々。

f:id:White_Fool:20190125184142p:image

 

クリ主上難民脱却のため、4日間がんばるぞー。