諦めの魔道杯、その他もろもろ

・黒猫

色々と考えた結果、どうしても5Tデッキが組めませんでした......

今回も皆勤組で終わりかなぁ〜

 

FGO

f:id:White_Fool:20180728234937p:plain

FGOフェス衣装、ブリュンヒルデサリエリ交換しました。

ゲッテルデメルングの活躍からさらに好きになりました、今後もちょいちょいイベントで出番あると嬉しい。

サリエリは早くPU来て......

 

ディシディアアーケード

昔からちょいちょいやってたディシディアが、やっとブロンズ帯から抜け出せました。

ガーランド使い始めた途端勝てるようになってきて楽しいです、地雷やらかすことも多いですが。

 

 

相変わらず文章力と内容の一貫性と中身が無い......

書いていく内に慣れていけばいいですがどうなんでしょうね。

あと、誰も見てないと分かりきった上で記事を書くの、それなりに楽しい。